スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2017年カレンダーpart2
遅ればせながら、5年生のS君のカレンダーつくりを行った。

絵が得意な彼は、すかさず「鳥の絵を描きたい」と…
お教室にあるサインペン、絵の具を用意すると
何を見るわけでもなく、あいたスペースにあっという間に描いてしまったのが、
下のカレンダー
「鳥」がかわいいです。

消しゴムで作った雅印を押す位置も空間とりに大切なことです。
決まりました。しばらくお教室で公開させていただきます。

しゅんカレンダー2


そして、新年再スタートした「筆ペン美文字講座」が先日スタートしました。
初日は、筆ペンを使ってかな交じりの詩を書くことに挑戦していただきました。
最後に金墨でアクセントをつけました。
作品が残せるっていいですね。
ご自宅に飾っていただけるとうれしいです。


本多カレンダー200   早坂カレンダー200
関連記事
スポンサーサイト
[2017/01/23 18:29] | イベント | コメント(0) | page top
<<新学期前の体験教室 | ホーム | 2017年カレンダー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
